もう断乳してから5日目に驚いてますチューあせる



ガーベラ断乳3日目の夜ガーベラ

この日が一番スムーズでしたキラキラ


9時に10分位ですぐ寝て、12時頃にママーと叫ばれたので行ってみると普通に寝てたあんぐり


その後5時頃起きるもトントンと手をニギニギしてたら寝た飛び出すハート


産後初めて8時間もぶっ通してでねましたお願い


7時半頃起床看板持ち


搾乳1回牛


息子ご飯完食ナイフとフォーク


ガーベラ4日目ガーベラ


9時40分に寝ました。


グズることもなくなり、おっぱいも欲しがらないですキラキラ


お昼寝から起きたのが遅かったからか、寝かしつけに時間がかかりました昇天

1時頃に起きて泣くもトントンで寝て、5時に起きてギャン泣きし、麦茶を飲んで30分程で寝ましたzzz


夫がお盆休みで8日間休みだったので、気持ち楽に断乳ができてよかった。


休みの日は夫が息子の食事を食べさせてくれたり、私達の夕飯を作ってくるので助かりますラーメンお願い


ガーベラ断乳5日目ガーベラ


8時50に寝かしつけ9時20に寝ました。


寝かしつけに時間かかりました悲しい


お昼寝をなかなかしてくれなくて、珍しくギャン泣きしてました不安


ギャン泣きすると麦茶を受付けなくて、拒否してはねのけます大泣き


朝搾乳1回牛


夜はチクチクするもはらなくなってきました。


5日目にして、長く寝てくれる秘訣はお昼寝の切り上げなのかな🤔


お出掛けすると思い通りのスケジュールにならなくて、車の中で中途半端で寝てしまったりで、、

上手くお昼寝が出来なくて3時半過ぎまで寝てしまうと、なかなか寝てくれませんえーん


桶谷式の先生には、断乳はおっぱいの代わりにお母さんを求めて泣いてるのだから、お母さんが抱っこしてあげてねと言われてます驚き旦那は出張でいない方がいいともあんぐり


夫が抱っこすると、ますますギャン泣きするので結果私が抱っこして寝かせてますが

、旦那に麦茶持ってきてとお願いするとマグのセットのやり方がわからないと言われますチーン


今日の夜はどんな感じになるかなチュー