楽天からメールがあり、不正使用されてる可能性が高いとメッセージがりありました不安


電話するとアマゾンプライム会費として500円使いましたか?


アマプラ会員ではありますが年会費なのでおかしいと思い、アマゾンに確認したら不正に第三者からアカウントが作られてます。誰かは個人情報保護法で教えられませんと言われましたちょっと不満


不正利用した人よ物申す


なんで500円のアマプラ?

楽天でめちゃ買い物してるけど、どこから情報漏れた?

気持ち悪いーむかつき



速攻カード作り直しましたショボーン


息子の整形外科に行った次の日は元気に走り回りました歩く

何だったんだろう。あのヨタヨタ歩きは…。



そして今日、リベンジ断乳しました!


おっぱいを3回ほどほしがりましたが、ギャン泣きはさほどせず、9時に寝かしつけて11時に寝ました。


あれ?思ったより泣かない。

もしかしてこだわってたのって、私もだけだったのかな知らんぷり


あとは夜中をどう対応しようかな不安