今日、お昼寝から目が覚めると抱っこばっかりで歩きたがらない。

立たせようと思っても立ちたがらない。


なんかおかしいなと思いつつ寝起きだからかなとおもって、そのままじじからお風呂へ入れてもらいました。


でもお風呂からあがっても、歩き方がおかしい。歩くけど足に力が入らない感じ。

いつもしないハイハイをしたり。

階段も登りたがらず。

つかまり立ちをしたり。

立っても崩れたり。


今まであんなに元気に走ってたのに、どうしたの!?不安


やっぱり、なにかおかしいと思い整形外科へ駆け込みました。


レントゲンとって診察うけるも異常なし。


先生からまだ歩き始めて2ヶ月位でしょ。


問題ないよ!って3回言われました。


帰ってきてからも、あまり歩こうとせずそのままおっぱいのんで寝ました。


なにか神経とか悪い病気じゃないかと、今も心配で


でも歩けてるし、様子見しかないのかな。


明日もおかしかったら、

かかりつけの小児科に行ってこよう。


それにしても不安で焦った。