息子がおっぱい好きすぎて、ご飯も食べないのに、すぐにおっぱいを求めてくる真顔


離乳食を食べてくれれば、断乳はあまり考えず卒乳したらいいかなと思っていました。


そもそも食に関して興味がなさすぎる。

オムレツを食べさせたら一口も食べない。

肉魚嫌いで、作りがいがないです知らんぷり


日中おっぱいをやめて2週間たったけど、まだ昼間もスキあらば服をめくって求めてくる看板持ち



そして、ついに来週末に断乳の決断をしました!


気持ち的には…


めちゃくちゃ寂しい。。


もう息子が自立して赤ちゃんじゃなくなってしまうような感じで、空の巣症候群みたいな感じです。←もう赤ちゃんじゃないし、これからもお世話沢山するけどねニコニコ


保健師さんからは言葉を話す前に断乳したほうがいいとすすめられました。


しかし、きっといい事もあるにっこり


まずこれが一番!→離乳食を沢山食べるようになるハズ。

夜も寝れる。

乳がん検診をうける。

お酒も飲める生ビール

生理再開する←二人目どうするか真剣に考えよう。

乳腺炎気にせずケーキ山ほど食べたいショートケーキ


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだ最近の成長犬からだ犬からだ犬あたま


1y2m1d積み木が5段積めるようになっていたスター


毎回ではなく、うまく積めないと怒って積み木を投げる。

気性が荒くて将来心配よ不安

 

 

この積み木頂いたのですが、とても綺麗な音色がしますイエローハーツキラキラ


絵本好きが復活ハート


ラスチョのせんすいかんという絵本にハマって、何度も読んでとせがまれて、続けて7回位よんだ魂が抜ける


読む方が飽きるので、違う本にしようとするけど、これじゃないとはねのけられますあんぐり



言葉は相変わらず意味のある発語はなし!

寝起きにママと言われた時は顔がとろけました酔っ払いキューン


言葉は割と理解していて、リモコンが好きなので、扇風機のリモコン持ってエアコンをつけようとピピしてたので、それ扇風機のリモコンだよって言うと扇風機に向ってピッピしたりしてます。


足は?って聞くと足をぴょんとあげます。


抱っこマンが激しくて大変昇天

話題の紐買おうかな。