今まで積み木はまだ積めないだろうなと思ってあまり遊んでなかったのですが、積み木を積んでいる所を見せたら、いきなり2個積んでたあんぐり


いつから物をそっと置けるようになったのびっくりそしたらコップもそっと置いてほしい!


歩くようになって知能指数があがったのか、オムツをオムツゴミ箱を指してに入れようとしたり、まだ使ってないオムツもそのゴミ箱に入れろと指示してきます爆笑

親のしている事をよく見てるのね笑い泣き


オムツのゴミ箱からおもちゃも出てきました驚き


ご飯食べるとき椅子は?って言うと、椅子を指して歩いていきます。

が、離乳食嫌いな息子は椅子に座るのイヤイヤ期なのか暴れて座ってくれなくなりましたショボーン


よく私がいなくなると、ままままーと言って泣き出します。寝かしつけしてる時もママと甘えた声をだしてきて、これは発語なのかな🤔


今はハイハイよりも歩くのが主流になってきました。よちよち歩きが可愛いな歩くキューン