雨の中、歯科検診へ行ってきましたニコニコ 


鞄の中でストローマグから水がこぼれてて、持ってきたバスタオルが濡れましたえーん

検診は異常なしで、9本目の歯が生えてました。全然気づかなかった〜🥲

どうりでブブしていた訳だ怒り

最初の子が全然泣きもせずいい子にしてて、そんな事ある驚き

うちの息子はやっぱりギャン泣き赤ちゃん泣き

衛生士さんに腹筋凄いねーって言われるほど脱走しようとしてたオエー

フッ素塗布もギャン泣き大泣き

いつも食事の時にコップ飲みにしてるのですが、早いねーと言われました。

一歳過ぎてから自分でコップ持って飲むようになったけど、まだ置けないのでガッチリ取手は持ってます。そして遊び飲みがあり、いらないとボトボトだします真顔

ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座

不妊治療のクリニックから凍結胚の更新のメールがきました。

第二子については、つわりが初期から産むまであり、寝たきりだったのと、帝王切開が辛すぎて、高熱にうなされと散々だったのでもうお腹いっぱい。と思ってました。

もちろん子供は可愛いので、若ければ迷わず欲しい!!

けど育児は体力勝負。

そしてもし産むとしたら、息子は誰が面倒をみるのキョロキョロジジババも高齢だし、なかなかキツいものが。

悩みどころです。

悩んで移植しても、もちろん妊娠しない可能性もありますが、破棄はしたくないショボーン

そして、何より夫が第二子欲しがってる。

そしたら、もっと育児してくれ。

せめて休みの日は仕事に行かないでほしい。

夫と話し合い、まだ手続きしてませんが、更新することにしました。

しかし、生理がこなーい不安

授乳中だからかな。まだ息子もゴクゴク飲んで、最近は服をめくってパイを欲しがる。

断乳出来る気がしません笑い泣き