一歳を過ぎてからの成長がめざましく、なにも掴まないで立って歩くようになりました歩く


ハイハイの率がまだ高めだけど、日に日に歩く歩数が増えてきてるハイハイ


10歩以上は歩けるかなニコニコ


1歳過ぎてすぐに息子のワクチンを打ちに行きました予防接種


おたふくが任意なんですけど、男の子は怖いというのでやっておきました。


先生と話してるとあうあうとやたらと話してたのでおしゃべりな男の子になるねとw

   


  魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

日曜日は実家で誕生会バースデーケーキ寿司


一升餅もちは頑張ってハイハイして、そのあとひっくり返ってギャン泣き大泣き


選び取りカードは筆を選びましたびっくりマーク


勉学の道に進む、学者や文筆家になるらしい指差し


カードを手に取り、これだって私に渡してきた飛び出すハート


最近は意思表示が強くなり、抱っこすると指差して、あっち行け、こっち行けと振り回されますニコニコ


おもちゃも取るとギャン泣きして、床でバタバタ笑い泣き


歩くようになると家の中だけでは限界になってきたので、支援センターに行き始めたのですが、またまた私達親子一組だけ泣き笑い


いつも誰もいなくて寂しいな。


一歳になっても可愛くてこれからの成長が楽しみですラブ