ついにこの日が悲しい飛び出すハート飛び出すハート感極まるよ。

息子よ!
1歳の誕生日おめでとう目がハートキラキラキラキラ

本当に産まれてきてくれて有難うお祝いケーキ


2860gで生まれた息子が、今じゃ立ってたまに歩いてるよ泣き笑い


産まれた日は想像もつかなかったけど、こんなに成長してくれるなんて嬉しい笑い泣き

子供がこんなに可愛いなんて思わなかった泣き笑い

想像のはるか上をいく可愛さ愛にっこりキューン

無事にこの1年が迎えられて良かったおねがい

育児は大変だけど、周りに協力してもらったお蔭で今があるので、夫、両親、友人に感謝です。

これからもスクスクと元気で大きくなってねニコニコラブラブ

誕生日の今日は平日だったので、スマッシュケーキをして、プレゼントを渡しました。

一升餅などのイベントは休みの日に実家で夫と両親としようと思いますニコニコ

スマッシュケーキ、、さすが離乳食を食べない息子だけあって、全然食べませんでした🤣

ヨーグルトもパンも好きだから食べると思って、下にビニール引いたのに床は綺麗なまま😇

苺もパンも全部パパにどうぞしてました。

ケーキは夫と私で美味しく頂きましたとさ笑い泣き