この前から、ババをみてババと言ってる😮


もしかしたら初めての言葉が『ばば』なのかな〜笑い泣き


やだーー😇😇

ママが良かったな😇😇


まだ曖昧な感じなのでノーカンにしますグラサン



そして、いきなり10歩位に歩くように歩くびっくり


まだハイハイがメインの移動手段なので、たまにしかしませんがロボットのようで可愛いキューンデレデレそれとも酔っぱらいのおじさん。


授乳はあの日はなんだったのか位、パイ好きが復活。普通にゴクゴク飲んでます爆笑


最近夜泣きが落ち着いてきたのかも。


そこまで頻繁に起きなくなったかな🤔

でも4時間以上の寝ないかな。


もう少しで一歳の誕生日なので、色々買って楽天お買い物マラソンを完走しましたラブ


 

 

 

 

この2つを購入ニコニコ


アンパンマン好き&型はめのおもちゃ好きなのできっと気に入ってくれるはずチュー


はじめてずかんはまだ早いけど、口コミが良くて気になってたので購入してみました。


 

 こちらは誕生日プレゼントではありませんが、やたらとスプーンを掴んでお皿をカチカチしてくるので購入しまたした。


今はまだ使えなくてカミカミしてるだけですオエー



久々に支援センター行ったら一人もいなかったえーん寂しいよー。


職員の人に最初は人見知りをして泣くも、慣れてくるとベビーサークルを掴んで立って、職員の人をよんでた🤣


支援センターでも車好きを発揮ニコニコ


もう少しで一歳!!

早すぎる!!