寝かしつけをしてから1時間毎に目が覚めて、夜中も頻回授乳が辛かったので今更ですがネントレを決行しました大泣き


基本的には泣いてもあやさないで赤ちゃんが自分で寝てくれるを待つ方法不安


ベッドの脚をとりマットレスだけなのですが、少し高さがあるので落ちると危険なので私は寝たふりでただ見てるだけふとん1


一日目、授乳後背中スイッチで夜中に嗚咽するじゃないかってほど15分ほど泣き叫んで、近所迷惑なんじゃって事で夫が抱っこしてネントレ失敗オエー


そして4日目段々と自分で寝る力がついてきて、私にもたれながらギャン泣きから静かになってきたのでそっと布団に置くとすぐに寝たあんぐり


これには感動笑い泣きイエローハーツキラキラ



まだわかりませんが、これが癖になればより早く寝てくれるかもしれませんスター


そして夜中も1時間起きに目が覚めなくなり5時間とか寝てくれるようになりましたおやすみ飛び出すハート


もっと早くからしてれば良かった笑い泣き


相変わらず離乳食は食べませんおにぎり


3回食に入り、朝食はガーバーのオートミールにしました。


オートミール、粉ミルク、ヨーグルト、きなこ、大望の人参フレークを全部まぜてあげてますにんじん


ご飯より食べるし、栄養があるみたいなので私の中で救世主になりましたおとめ座


3回食になるとおっぱいの回数が少なくなって、飲む量も一気に減ったように感じますミルク


夫が休みだと、1時間位に寝てていいよと言って息子と遊んでくれるのでゆっくり寝れるので助かります目がハート愛


シナぷしゅ大好き息子の為にしまむらのコラボTシャツをオンライン予約しました看板持ち


残り5分の所でギリギリ買えたびっくりマーク


届くの楽しみだなルンルンルンルン