9ヶ月息子の夜泣きピークかもしれませんえーん


夜中の2時から4時まで息子の覚醒が酷くて、寝返りして遊びだし、寝かせようとするとギャン泣きで、全然寝れませんでした。。


久々の吐き戻しもあり朝から大物洗濯イルカ


寝ないからもう私もイライラしてきて、←起きてこない夫に。

なんで起きてこないのムキー

寝室となりの別なんですが、泣き声はめちゃくちゃ聞こえるはずなのに……

そして息子が扉をバンバン叩く。


あまりにも私が怒ったので、次の日から一緒に寝てもらいましたチュー


夜中の頻回授乳もキツイし、離乳食も全然食べないのも辛いし、もう疲れたとなってます悲しい


夜泣きはテレビやスマホが良くないと言うのでやめてみたけど、結果変わらなかったので見せてます。シナぷしゅしか見せないけど、べびちゅとタベタイが好き目がハート飛び出すハート


しかし夜泣きいつまで続くのかな魂が抜ける


そのかわり寝かしつけは楽になってきました。


上の歯が2本少し生えてきましたキューン

これで離乳食が進むといいな。


気のせいかもしれないけど、最近言葉がわかるのかな?って事が増えてきたような🤔


タッチって言うと手をだしてきたり、絵本読もうって言うと絵本の場所を見たり、じっと喋ってる事を理解しようとしてるのかな。って表情をしてます。


車の玩具も器用に遊んで楽しんでる様子車


もう動いてまともに撮れない笑い泣き



3回食に進まなきゃなのに、あまりの食べなさ具合にすすみたくない不安

全部不味そうな顔をされるのでげんなり😇


おっぱいだけは大好きで興奮して目を輝かせてやってきます赤ちゃんぴえん飛び出すハート


アイハーブでオートミール買おうと思ってアプリを取り入れたけど、売り切れてる商品が多い汗うさぎ


でもこれで息子が食べてくれるのであれば何でもいいから一通り買ってみようかな🤔