脳性麻痺疑惑で小児科に行きましたが、ハイハイもつかまり立ちも出来る事を伝えたら、問題なく卒業となりましたにっこり


保健師さん、あんまり不安になるようなこと言わんでぇ泣き笑い


日に日に成長が凄くてずりばいは全くしなくなりました。


段差も乗り越えようと登ろうとします。

いつの間にかバウンサーの上に登ってて焦りました。


先生に抱っこされギャン泣き。

人見知りもして、むしろ成長が早いねってニコニコ


卵アレルギーの数値は0だったので、卵アレルギーではありませんが消化器官アレルギーだと数値にでない事があるので、1歳まで卵は与えない方がいいでしょうとのこと。


上の前歯まだ生えないなと思ってたら、右側下の乳側切歯が生えてきてるあんぐり

11ヶ月頃の4番目に生えるとなってるのに上前歯を通り越して先に生えてきたよほんわか



お菓子の袋って大好きじゃないですか🤭


どのおもちゃより食いつく笑ううさぎ


夜泣きが本格的に始まってきて、1時間おきに目が覚めて、辛くなってきました😇


卒乳しない限り続くのかな🤯


まん防が延長するみたいで、どこも出かけられなくてお家にこもりぱなしで辛いよ。


色々な所を息子に見せてあげたいなニコニコ