8ヶ月過ぎてハイハイが多くなりましたハイハイ

もはや動いてうまく撮れない笑い泣き


つかまり立ちもお手の物です。

ただベビーゲートにつかまっては戻れなくて泣いてます🤣


手を離す事しかできないので、ヘッドガードで頭を守ってます❢


あとは後追いが凄くなってギャン泣き赤ちゃん泣き


ロンパース赤ちゃんぽくて好きだったけど、もう限界かなほんわか


来月クリニックに発達相談の日で、ハイハイ出来れば脳性麻痺じゃないと言われてたので、大丈夫かなぁ。


あとは卵黄アレルギーの結果が出るので、どう勧めていいのかの相談もしてきます。


大量嘔吐は本当にびっくりしたガーン


鼠径部あたりにホクロみたいなのが対称にありシコリがあるので皮膚科で見てもらってくださいと言われて行ったら、毛穴の詰まりと言われました汗うさぎそしてもう足にホクロができたみたい…。早すぎないかな。


離乳食はほんとに食べない泣き笑い諦めモード。

時間もかかるし、毎日泣いて終わる感じです。


ベビーダノンとハイハインは好き目がハート


こんなんで3回食なんて考えられないよ🙄


あいのり桃の子供のブログみたら、えらい量の違いでびっくり❢うちの子大丈夫かしらと思うけど、体重はバンバン増えてるから気にしないようにしてます魂が抜ける


おむつかぶれが凄くてステロイドと亜鉛華を塗ってますがあまり良くならず。  


夜中3時間毎に授乳で起きるので、毎回オムツ替えをしてるのですがギャン泣きで暴れて辛い真顔夜泣きも7ヶ月頃からでて寝られない😇


1歳の誕生日には両親を招き、高級温泉旅館でとも考えていましたが、オミクロンの勢いが凄くて、心配性の夫と母は絶対に行かないと言うだろうなショボーン


ほんとコロナのバカヤローだよ悲しいガーン

楽しみを全部奪っていくよえーん