夫が実家に来て、話し合いして今日戻りました。


一時間半のうち1時間位には無言。


夫の話を聞くと論点がずれてる。

帰ってきて欲しいと言ってきました。

そして私の話を聞いた夫は、自分のした事に気づいてなかった…あんぐり


鈍感にもほどがある不安


元々今日は私の総合病院の予約が入っていて、母親も入院中なので夫しか見えもらえる人がいない🙄


仕方ない、反省してるし帰るか。となり帰りました。


日に日に夫への沸点が高まってる自分が怖い。


産後クライシスかしら🤔



一週間ぶりに会った息子の成長に夫が感動してました。


ハイハイで1.2歩出る感じや、つかまり立ちハイハイスター

自分では膝立ちまで出来るようになり、オムツ交換する時はメリーに手をつかせると長く立っていられるようになったこと。


毎日一緒だと気付かないけど、日々成長してるんですねラブ


私の肝炎はあまり数値が良くなっておらず、薬の増量かステロイドをすすめられましたが、授乳中と言うこともあり現行維持で様子見になりましたショボーン


肝生検 も勧められましたが2泊がネックショボーン


婦人科では子宮頸がんの組織をとり、来月結果を聞きに行きます。


まだ生理は再開しそうにないとエコーをみて言われました。


私が留守中息子はギャン泣きだったそうです。私が来た途端泣きやみましたデレデレ飛び出すハート