離乳食を食べ初めて一ヶ月が過ぎましたが、息子離乳食大嫌いですえーん


最初の3口しか食べませんショボーン


あとは全部イヤイヤして最後はもう号泣です。


こんなんで2回食に進めないんですけどショボーン


やっと食べたと思ったら、吐いたりして栄養とれてるのかしら🤔


ヤクルトを見つめる僕。まだ飲めませんが😅



明日市の育児相談の日なので相談してみようと思います。


牛しっぽ牛からだ牛からだ最近の出来事牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま


んまんま とか ままま ぱぱぱとか発音するようになるニコニコ


下の歯が2本ニョキニョキ


ずりばいから膝を立て始めてハイハイをしようと頑張る


夜泣きがはじまる。

8時に寝たと思ったら30分位で起きて、寝せようとしても泣く。結局11:30頃にねて、2:30頃起きて一時間号泣。

旦那とともに疲れ果てたチーン


もしくは1、2時間で起きて授乳。

オムツ替えを嫌がり暴れる。


喜怒哀楽が激しくて、感情が作られてるんだろうなと思います。


私、腹痛治らず胃カメラのむも異常なし。

CTをとるために紹介状がでる。


児童センターのクリスマス会に参加。

息子サンタさんに釘づけ。

車の玩具を貰い夢中になるガーベラサンタクリスマスベル


私達からは何をプレゼントしようか考え中ニコニコ


来年車の買い替えを検討。

スライドドアがいいかなと考える。


クリスマスケーキをシャトレーゼで予約。

本当はおっぱいが詰まるといけないから食べちゃダメなのですが、シャトレーゼの糖質オフのケーキだったらいいかなとウインク

自分に甘すぎます←