病院に行き、肝炎の数値を調べたら、下がっていて検査入院はしなくてもいいと言われました爆笑←基準値よりはまだ高い。


薬がきいてくれて良かったおねがい


自己免疫性肝炎て難病なんですね。

今頃ググって知ったという。


えっ…私難病だったのガーン


絶句…。


みたいな感じだったのですが、薬で落ち着いてるので良しとします。


口内炎も治らないし、関節痛いし、だるいし、他の自己免疫疾患も発症するのも時間の問題かなアセアセ


お腹の痛みを相談したら胃かなと胃薬を処方され、旦那さんにストレス与えないように言っておきなーと言われましたニヤリ



うちの夫いま30連勤くらいしてて、

どんだけ家にいないんだって感じです。


毎日死にそうな顔で帰ってきます。


ブラックなので、残業、休日手当はつきません。ボランティア?ってかんじですねチーン


多分、時間給にしたら最低賃金以下です。


もう諦めの境地です。


よって子育ても無参加です真顔ムカムカ


私はまだ実家に頼れるのでいいですが、世のワンオペママ尊敬です。


息子6m1dで下の歯目が生えました💃

触ると硬いのが少しあたる。


昨日までなかったのに成長してるんだなぁキラキラキラキラ


今日は午後お昼寝を全然してくれなくて、

白目になりましたチーンチーンチーンタノムネテクレ


そしてグズグズして、先程ようやく寝たよ…。


ズリバイが激しいので頭ごつん帽子を買ってみました😀




果たして使うのかどうかですが、これからもっと、動きが活発になったら活用しようと思います!