息子6ヶ月のハーフバースデーを迎えましたガーベララブガーベラ


大きくなったなぁと実感。


離乳食もモリモリ食べて、プクプク。


ちょっと歯茎にうっすく白い歯が見えてきたような。


でもまだあたらないからもう少しで歯が生えるかな🤔


毎日毎日可愛い可愛いと連呼してますハートラブラブ


夜中も6時間寝てくれる日も出てきました🥰寝かしつけもある程度背中ポンポンして放っておくと自分でねるように。


毎日じゃないので大変な時は大変です。



私今体調があまり良くなくて、お腹が痛くて疲れやすくて、口内炎が治りません。


なんかまた悪い病気にでもなったかなえーん


もうすぐ病院の日なので相談してこようと思います。