コロナで延期延期になっていたお宮参りにようやく行けましたニコニコ


それまでコロナがあるから来ないと行っていた義両親も参加して頂けることに爆笑


しかし、怖いから抱っこはしてもらえずえーん



だいぶ日数がたってしまいましたが、息子のお宮参りが出来て良かったですお願い





私の体調は普通どおりなのですが、肝炎の数値が良くなくて肝臓の細胞をとる検査入院をすすめられました。完母で育ててるし、高齢の父母も限度があるし、今は出来ないと断り、授乳中でも飲める薬で様子をみてます。


それでも効果なければやっぱりステロイドを飲まなきゃらしいです。


肝炎は進行すると肝硬変になります。


検査入院は2泊3日ですが、赤ちゃんのショートステイも考えるないとですね。


その他橋本病の数値も良くないと言われました。


落ち込む事が多いですけど、息子の為に長生きしなければプンプン!