前から段差のある所でくるりと寝返りしてわーんて泣いてたけど、ついに平らな所でも寝返りをしましたおねがいイエローハーツ


嬉しいヒヨコ


反面、何回も寝返りするようになり、その都度戻れなくて泣くので、戻すのが大変🤣


産まれた頃より薄毛ちゃんになってる〜笑い泣き



最近は寝かしつけに時間がかかり、ネントレを始めたいと思いつつ、泣いてる息子を抱っこしないのは可哀想と思い、なかなか実行にうつせません。。


添い乳しても、最近はすぐ起きるようになったので添い乳の辞め時ではあるのかな🤔


寝かしつけで抱っこしてると、寝ている顔が可愛くて、涙がでてきます。


いつまでこんな可愛いんだろう。

ずっと赤ちゃんでいていいよ🥰


ホルモンバランスおかしいのかな🙄

メンタルは今は大丈夫なはず。


ようやく明日でコロナの自宅待機があける笑い泣き


長い、長過ぎたチーン


陰性なのに、この長さはたえられない。


実家にお世話になってるから、過ごせたものの核家族だったら、無理だと思う🥺


ネット宅配を利用すればなんとかレベルでめっちゃストレスたまる。


コロナ段々と少なくなってきてるから、このまま収束してくださいお願い