予防接種後、朝授乳をすると頭が熱いガーン

これは、予防接種後の副反応か?
それとも風邪?RS?

熱をはかると38.1℃アセアセ

小児科に電話して、心配なようでしたら来てくださいと言われたので午後一で行ってきました。

おそらく打った箇所も腫れてるし、副反応でしょう。

オムツかぶれも相談したら軟膏が出ました。

驚いたのが薬代がタダなのですね。

ありがたや〜笑い泣き
これに関してはいい税金の使い方してくれるなと思いました。

ケンカして夫と暮らさない生活は


正直、らく〜🤣

実家だから面倒を見てくれる人がいるからですね。

夫のイライラやコロナの不安に付き合わなくていいの、ノンストレス♪

夫は、家事も育児もそんなにしないし、してもらうのをお願いするのも気を使わないから楽でした。

でも一応息子の父親なので、ベビーカーで顔を見せに行きました。

1分位で帰りましたけど🤣

でも、ずっと実家にいたいなーっと両親に言ったら、それはやめてと言われました🥲

やっぱり駄目よね🥲🥲🥺

子供がいると、夫婦喧嘩増えるような。

でも、なにもり子供が可愛すぎる🥰