本当は8月24日が100日でお食い初めの日なのですが皆が揃う日曜日にしましたニコニコ


お店でする事も考えたのですがコロナが心配な事もあり実家でしましたうお座




料理は全部料理好きなじいじが作ってくれましたお願いありがとうラブラブ


なぜかメロン笑


命名書に手形と足形も押すことが出来ましたパーあしキラキラ



行事の後、料理は鯛めしにしたり美味しく大人が頂きました🥰


首もほぼ座りあと一息でもっとしっかり座りそう照れ


あとは親指ちゅぱちゅぱが大好き。お昼寝はメリーと親指で寝付くようになりました。

その代わり夜は抱っこで大変…ゲロー


妊娠中は産まれるまで残り100日の時は長く感じたけど、産まれてからはあっと言う間に時間が過ぎるなぁ。


健やかに育ちますようにと願うばかりです流れ星