昨日は3ヶ月だったのでマンスリーフォトを取りましたラブ

体がしっかりしてきて、体重も6キロこえましたラブラブ

表情も笑顔が増えてあやすとニッコリスマイルに家族全員とろけます酔っ払い可愛い♥


夜中の授乳回数はあまり減ってないような、
うんちの回数は5.6回といつも快便UMAくん

お盆は乳腺炎の事もあり、おやつも控えめにして、最終日にお寿司を食べた程度で節制しました。

夫の休みもなかったので、お墓参りも行けず。
来年はご先祖様に息子を見せに行けるといいな。

妊娠中に断捨離でリサイクルショップに売りにいった時に、店内をブラブラしてたらプーさんの6wayメリーがあって売ってるんだなぁ位に思っていました。

それを思い出し、先日買いにいったら部品が一個ないとのことで激安の450円で売ってたので買ってきました音譜音譜

除菌して洗濯して息子に見せたら、ずっと目で追ってる照れ

もっと早くに買ってれば良かった。

もう少しでお食い初めなので、神社に行って歯固め石を頂いてきました。
巫女さんが祈祷済の石を袋に入れてくれました。使った石は記念にとっておいてもいいそうですニコニコ

お食い初めは実家で用意してくれるそうなので楽しみですニコ