またも乳腺炎になりかけて桶谷式の母乳相談室に駆け込みましたおーっ!


マッサージしてもらって、楽になったーと思ってたけど、夜にまたおっぱいがはってきたガーン


マッサージしたその日にはるなんてもう泣きそうえーん


胸が痛くて寝返りもうてないので寝れないチーン


結局3時間位しか寝れなかった。


妊娠中は私元々貧乳だから、母乳出ないんだろうなと思ってましたが、出過ぎて困っています…。


母乳にこだわりなんて全然ないのに。むしろ混合で育てたいと思っていた。


寝不足だと疲れて、今は微熱だけなので高熱がてるんじゃないかとヒヤヒヤです。


息子に沢山吸ってもらってるけど、すぐにパンパンになり、チクチクする。


いつになったら授乳って楽になるのだろう。


次の日に桶谷式に電話して、乳首を針でさして詰まりを解消してもらいました。


いつもは痛くないマッサージが痛かった。


でもしこりはとれてスッキリキラキラキラキラ


やっぱり先生はゴッドハンドだわ。

私の救世主ですおとめ座


私の場合、食べ物が顕著にあらわれて、カレー、ケーキを食べると詰まりますカレーチョコカップケーキ


ヨーグルトでも詰ったので、先生から三連休はお粥を食べて過ごしてねと言われました。


授乳中ってお腹がすくので辛いけど、乳腺炎になる方が辛いので、食べ物は我慢です。


息子はぷくぷく成長中ハート


ちぎりパンレシピになる日も近いかなコッペパン