腰と膝が砕けそうになりながら、
日々奮闘してますチュー



新生児から比べると本当おっきくなりましたイエローハーツ


昨日の助産師さん訪問でも
すべて標準だそうです。

そして先週は沢山のお友達が
会いに来てくれましたヒヨコ

みんなに紹介出来て嬉しかったです。

特に女の子は赤ちゃん大好きですよね。
友達の中学生の娘ちゃんは
産婦人科医になりたいそうです。

可愛いと連呼して、息子と結婚したいと
言ってました🥰

最近、添い乳で窒息死したニュースを見て
あまりしないようにしてます。

そこで役立っているのが、空気清浄機。
本来の目的とは違いますが強にすると
胎内音に似た音で寝てくれます。

最近のメンタル事情は
変な妄想で不安になりがち。

この前、ゴミ箱に引っかかって思いっきり転んだんです。

そこはいつも息子が寝ている所で、
もし自分の不注意で息子に何かあったら
どうしよう。と考えるようになったり。

ちなみに判定日前にもおもいっきり尻もちをついた。

どんだけドジなんだチーン

睡眠は疲れてるけど寝れない日もあったり。
でも産まれてから、母乳に影響があると悪いので睡眠薬は断ちました。


嬉しい事は生後50日位から
あやすとニコニコするようにニコニコ

それがたまらなく可愛い照れハート

あとゲップをする顔を見ては
キュン死しそうハート


オキシトシンの放出が漏れてますラブ

あともう少しで2ヶ月になります。

このままスクスクと大きくなってね❢