12日目にして退院が決まりました笑い泣き


もう長かったです。


沢山の人を見送った気がします。


そして16日目の今、また病院の診察にきてます。採血するまで待ち時間が長い。


退院した日は夫、両親の3人でお迎えに来てくれました家


そして帰ると玄関に絵が❢


私の好きなリラックマ(・(ェ)・)ハート


退院日に夫が書いてくれたそうですびっくり





この日はリクエストしていたお寿司を沢山食べました。

特にウニ🍣🤣

美味しい🥰

退院してから授乳が頻繁で忙しくて、大変だけど息子は可愛い。

こんなに子供が可愛いって知らなかった。

痛くて死ぬ思いをしたけど生まれてきてくれてありがとう。

もう可愛すぎて、みんなメロメロです。