助産師さんによって授乳のやり方が違うえーん


朝の人はなんか無理やりで、
ダメ出しが凄くて凹みました。

最終的にその人のやり方では泣いてばかりで吸わなくて、お母さん大丈夫?お母さん
の気持ちが赤ちゃんに伝わったのかな?とダメ母認定されたみたいで産後はじめてイラっとして悲しくなりましたショボーン

もうあの助産師さんに当たりませんようにお願い

傷口見たけど結構ガッツリな大きさで横切りでした。ホチキスが痛々しい。そしてまだお腹もぽっこり。めちゃくちゃ傷口痛いのでロキソニンがかかせません。

久しぶりにシャワーを浴びることができましたドライヤーゆっくりゆっくり傷口にシャワーをかけましたが染みなかったですε-(´∀`*)

おっぱいが凄いことになってる😯
血管浮き出て巨乳化してました。

何よりも、お風呂あがりはさっぱり嬉しい。

今日は少し透明な母乳がでましたパンダ