緊急帝王切開で出産し、麻酔がきいていた当日は痛みも感じなく、少し産後ハイな状態で友人達に報告したりしました😀


寝返りも、うてなく助産師さんに全部してもらう🥺



夜になると麻酔もきれはじめて、痛みと戦いながら、寝れないから睡眠薬点滴欲しいと言うも、授乳があるから痛み止めで我慢した方がいいと言われ痛み止めの点滴を打ってもらい少し寝る事ができました。


お腹痛くて寝返りうてなくて私は寝たきりなのに、経膣分娩の人が普通に歩いてるのに羨ましくなり、夫にラインするも、人は人でしょと共感はなしえー



子宮をグイグイ押されるのが痛くて、痛くて、思わず助産師さんの手を掴んでしまったあせる


赤ちゃんは3時間ごとに連れてきてもらって

寝ながら添い乳させるけど、もちろん一滴もでないけど、上手に吸う姿に感動キラキラキラキラキラキラ


こんなに可愛くて天使みたいな子がこの世に存在するのかと早くも親バカぷりを発揮ですラブラブラブラブ


現実はガッツ石松よりおじいちゃん。

もしくはクリームシチューの上田さん。

兎に角、新生児特有のシワシワ顔笑い泣き


息子の産まれた日は17日で、流産した空くんの月命日でもあります星空


一時、心拍低下でどうなるか彷徨ってた息子を守ってくれたように思えます。


また出産当日の様子は落ち着いたら、レポ出来たなと思います。