おしるしって、こんなに何日も続くものなのかな。


毎日出血するけど、全然陣痛来ないえーん




ついには、ばんぺいゆというよくわからない果物になってしまった。


トツキトオカの今日のお手紙もなくなってしまったガーン


時間があると、あれもこれも欲しくなり、

西松屋で買う予定になかったものまで購入。


トッポンチーノとか、イブルマットとか。

そして西松屋の安さに感激デレデレ


でもイブルはすぐ毛玉できそう。。


あまりに西松屋に行くものだから、夫に西松屋の隣に住めばと言われましたニヤリ


今日はアパートに入居できる日なので、

見てきたらハウスクリーニング入って綺麗になってましたキラキラ


積水ハウスの施工らしく作りは丈夫そう。

そして下の階の住人の方が引っ越しておられて、気を使う必要がないのが嬉しい笑い泣き


まぁ、すぐ入るかもですが(^_^;)



本格的な引っ越しは私は2ヶ月後とかになるのかな。


あとは夫が頑張ってくれるはず!


待っていた陣痛もこなく、のんびり屋さんにもほどがあるな〜。生まれる気0。


陣痛を促すために、林を夫と結構歩きました。


久しぶりの2人時間は楽しかったピンク音符むらさき音符


素を出せる人が直ぐ側にいてくれるのは落ち着くな。