まだ産まれる気配はありません。

よくお腹は張るようにはなってます。

明日は検診なので内診グリグリ痛いんだろうなゲッソリ


昨日は夫とドライブデート🥰


しばらくは二人で過ごす時間も取れないので海まで行ってきました。


ケンタッキーでランチをテイクアウトして、海を見ながら食べて美味しかった🌊


天気が良かったので結構混んでましたタラー


その後、神社にお参りに行って安産をお願いしてきましたお願い


結婚式が執り行われており、人が沢山いましたタラー


皆、我慢の限界がきてますよね真顔


結局対策をとってもワクチンを打たない限り封じ込めはムリなのかな。


外は暑かったので、帰りはジェラートを買って食べました酔っ払いソフトクリーム


かなりジャンクな組み合わせですが、食べられる事に喜びを感じますラブ


口で物を食べられるってありがたい事なのですが、元気な時は忘れがちになりますよね。


外出から帰ると、私はすぐにお風呂へ温泉

夫は金魚の掃除をしてました。


あれだけお腹いっぱいだったのに、高級食パンを食べたらとまらなくなったわもぐもぐ


今日はそのパンを使ってフレンチトーストを食べたら、甘くてフワフワ〜酔っ払い


あいのりの桃さん出産されましたね!

おめでとうございます!無痛でも大変そうだったので、私普通で耐えられるかな。

やっぱり怖いな。