楽天スーパーセール盛り上がってますねニコニコ

私はベビー布団の半額を狙っていたのですが、競争率が高いので買えませんでしたえーん

いつもスタンバイして買うですが、人気の半額の品って買えた試しがないんですよね。本当に買えるの?

最初半額クーポン取得しましたって出るのにエラーメッセがでて削除して下さいとなり、最初からするともうクーポンが無くなってるんですよತ_ತ
その後はもう消化試合。

とくにマラソンで使える商品じゃない
食品やら、授乳ケープを買ったり、母の日のお花が早割で安くなっていたので購入しましたガーベラ

まだベビー用品本格的な買い物は怖いと思ってしまいますショボーン
物はあるけど赤ちゃんがいなかったらとか悪い方に考えたり、ネガティブ思考炸裂。

不妊治療中は妊婦さんて、みんな幸せそうに見えていたのに実際は不安と隣合わせなんだなショボーン

ベビーは今日もドドスコ動いてくれているので元気なんだとは思いますキラキラ

先日、友人の新築のお祝いに行ってきました。

壁紙が赤ずきんちゃんやスワン柄だったり可愛い今時のカフェみたいなお家でした🏘

3歳の女の子も可愛かった♥
来年また子供が欲しいと言ってたけど、やっぱり不妊治療したことのない人って焦らないのかな滝汗体外受精の事を言ってないので、今すぐ妊活した方がとは言えませんでした。

後期つわり苦しい。かがむだけでリバースしてしまうゲロー食後の異常な眠気も心配。