昨日は6回目の妊婦検診の日でした。

よくブログでみる血糖値をはかる検査があるので、甘いサイダー飲むんだジュースと思ってました。

しかし、あれって尿の糖尿とか血液検査の数値が普通であれば飲まないものなのですね。

先生にあの甘いサイダー飲まないんですか?って思わず聞いてしまいましたてへぺろ


そして、エコーは順調。
逆子みたいですけど、この時期は気にしなくていいと言われました。

性別わかりますか?と聞いたら、
うーん。男の子かなー。と。

また変わったぞ真顔

いつになったら確定するのだろう。

また2週間後に中期スクリーニング検査があるから、ついに確定するかしらね。

検診が終わった後、夫が検診の後に食べてねと買ってくれた苺カスタードディニッシュを食べたら胃もたれで気持ち悪いぞぼけー