2020年が終わろうとしていますね流れ星

もう時間のながれが早くて、あっという間に年月がすぎていきますね。

実家に夫と二人で帰って来て、ご馳走を沢山たべました星キラキラルンルン

つわりが終わって、ご馳走が食べれて良かった爆笑
お刺身が食べれなかったので、太巻きで我慢。
ビールが飲めないのでノンアルコールのスパークリングワインを楽しみました。

そして年越しそばも早々に食べ終わり、父は寝て、母はお風呂にはいり、夫はこたつで寝て、私はせっかくグルメをみたり、紅白をみたりしてます。

今年は念願の妊娠をすることがでしました。
念願だった妊娠なのに弱メンタルで情緒不安定になり、体調もつわりで寝たきり、かなりまいりました。

世はコロナ一色で、(来年もまだそうなんだろうけどえーん)ほとんど出かけられず両親学級とかも中止になり残念でした。

今も不安だし、産んでからも不安なんだろうと思うけど、来年は無事に元気な赤ちゃんを産みたいですおねがい

そして、今不妊治療中、赤ちゃんが欲しい方全員に元気な赤ちゃんが授かりますようにキラキラ妊娠中の方は無事に出産できますようにキラキラ

悲しみの涙を流す人がいなくなりますよに。

来年が全ての人にとって良い年になりますように!!