久しぶりに友人と会ってきました。

つわり中寝込んでいたので人と会うのは3,4ヶ月ぶりかな。

友人と会うと気分が紛れていいですね。
楽しかったー🎵

子供たちとトランプしたり、ご飯をたべたり。

出かけた方がご飯が食べられるという不思議。

昨日まで吐いてたとは思えないくらい、久々に沢山食べれました。友達がそうめんを茹でてくれたお願い

ドーナツたべたら、赤ちゃんの胎動が激しくなり興奮してるのかな。

そして、友人が色々貸してくれるみたいで、オムツのゴミ箱、抱っこ紐、チャイルドシート、マタニティウェア、授乳クッション。

本当にありがたや~~笑い泣き

そういえば兄にはまだ妊娠した事を伝えてないけど、先に友達には伝えてる。

兄にいつ伝えよう。年明けでいいかな。

なかなか会う機会もないので、微妙だな。