16w0

ついに安定期に入りましたおねがいキラキラ

初期の頃は安定期って羨ましい。
早く憧れの安定期になりたいと思ってました。

気持ちとは裏腹に、出血する夢で目が覚めましたゲロー

安定期に入っても常に不安。。
綱渡り状態。
4週間に一度の検診て期間長すぎやしないか。
実費でいいから元気か確かめたい。

エンジェルサウンズは毎日使ってるけど、エコーでみたいよ。

もう自分の性格が嫌になる。
お花畑妊婦になりたいのになれないガーベラハイビスカスひまわり

つわりは15w6昨日は見事に吐きました。
朝飲んだアクエリアスが匂いを引き金に全てでてきました。夜も少し吐いて。しつこすぎるつわりにやられてます。

今日は調子が良くて、ミスドのドーナツを食べましたドーナツピンクドーナツ安定期だからいきなり良くなった!?

甘いのを久々に食べたら美味しかった。
ピークの時は全然食べたくなった甘いものも体が求め始めたかも。