日中は暑い日々が続きますね。
そろそろ、リネンなど涼しく素材が気になったり、 
半袖が着たくなったりしてきますね。

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

先月、コロナで大変な状況の中で
エンタメ業界やアパレル業界の支援策として
立ち上がったチーム団体のコラボTシャツが
販売されていました。

私の好きなミュージシャンの関連の方々も
参加されていたので、そちらの
コラボTシャツを購入しました。

白と黒の二色展開で、私は白を購入。
デザインや色使いもキレイで
主張しすぎないところが好きです。


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

最近ではライブTシャツなどもデザイン性があって
オシャレな物も多く、日常でも十分着ることができます。

去年もグラフィックや映画のワンシーンが
プリントされたデザインのTシャツが
お店でもたくさん見られました!
プリントTだと夏でも一枚で着ても様になりますよね★


物足りない場合は、羽織りやシャツなんかを重ねて、
インナーとしてチラッと見せるのもとっても可愛い。


シアー素材のシャツワンピを羽織りで
コーディネートしてみました。
透け感も出るので涼しく、今の季節にピッタリです。

ただ、この日はいつもより寒かったので
ミリタリーアウターを重ねて外出しました。



このTシャツを来て、ライブやイベントに
行ける日が早く来たらいいなあ〜と
家時間を楽しんでいます照れ