こんにちはニコニコ



タノシクイキルです。




今子供と一緒にディセンダント2を見ています。



ちなみに、1は見てない。



1から見ないとダメ、とか途中からだとダメとかいう人も(うちの夫はそう)いるみたいだけど私は全然平気。
面白くて始めから見たいー!って時はあるけど。



前者後者関係あるのかな?







そのディセンダント2の悪役、ウーマが
『思い通りにならないのが人生だよ!』
っていうシーンがあるの。




聞くだびドキッとする。






私もそう思っていた。



のぞみは叶わないもの。



叶える、叶うという発想がなかった。







今その世界から抜けだしている所。



そんな世界に戻りたくないから、聞きたくない。





私がやりたい事をやり、私の人生を全うする。



一緒にいこ?