大人になってから、無意識に親を敵のように感じていた。自分のやりたい事の邪魔をする。
自分の批判をする存在。自分を理解しないない存在。
親に何か自分と反対の意見を言われると、超超超ムカついてたムキー
なんか、書いてるの読んでるたら反抗期と一緒だね。私ずっと反抗期だったのかなぁ〜。


でも今日色々もらってたなぁと思い出して。
一人暮らしした時以降は野菜とかお肉とか貰って。笑
遠方に引っ越しする時はへそくり?くれて。笑
もっと色々あると思うけど…
小さい時は帽子買ってきてくれて。
好みに合わなくて私超怒ったけど。笑
お父さんのあぐらの中が私の定位置で。
お父さんの上に亀の子供〜って乗ったり。
お父さん怒らなかったな。今私が子供にやられて、苦しいって怒ってるよ笑い泣き
朝散歩に連れて行ってくれたり。
湖に行って絵を書いたり。
ローラースケートしたり。
一緒の布団に寝たり。
別の布団になった時はずっと手を握ってくれてたり。
いい感じの矯正歯科に遠いのに連れて行ってくれたり。
それって結構大変なんだよね。何回も行かなきゃならないし、遠いし、時間かかるし。お母さん仕事してたのに。
お祭りに私たちが出る準備をする為に仕事抜けてきてくれたり。

何だよなんだよ。実は愛されてたぁポーン

怖っ‼️挙げてみると結構愛されてる感じしてるんだけど、何で今迄気づかなかったんだろう。
勘違い怖っ‼️過去の記憶は700%嘘、って奴ですな。

好みじゃなかったり、楽しい事ばっかりじゃなかったけどわたし愛されてたんだ。
親になって子供を持ったからよりわかるのかな。あー、こんな気持ちで愛してくれてたんじゃないかなーって透けて見えるっていうか。



私愛されてたんだー。
嫌な事もあったけど私愛されてたんだ。
きっと嗜好が違うだけだっのかもしれないな。
愛されすぎてちょっとうざい位だったんじゃない?
だから窮屈に感じたりしたのかもしれないね。
親が子供を守りたい気持ちが強くて、制限されて苦しくなったのかもしれないね。
でも、私愛されてたんだー。
私が好きな事して幸せになれば親も幸せになるよ。
だから好きなことしていい。
好きな服着ていい。
好きなものにお金使っていい。
楽しく生きていい。
前の私のように苦しい思いをしている人がいたらそれを見て、別の価値観がある事に気付いて、方向転換してくれたらいいな。