またまたブログ投稿
お久しぶりになりました爆笑

ここ数週間、
体調不良で咳が止まらず
気持ち的にもなんだか下がり気味でしたが

ようやく復活!!

前回のブログの続きですキラキラ

第2回目
【桂伸衛門 落語会in姶良】
無事に開催することが出来ました。




姶良市の小さな公民館に
約40名の方がお集まりくださいました🎶

下は2歳から、小学生〜80代のご夫婦。

・落語を聞くの初めての方々や
・1回目に引き続き2回目の方々
・家族総出で初落語
・落語好きなんです

の方々など、色んな方々が
お集まりくださり、みんなで楽しい時間を
過ごす事が出来ました!!




しんちゃんは
会場内での出来事も笑いに変えてくれたり
今回は小学生の子供達もご来場くださってることに、気付いたしんちゃんは

「続・じゅげむ」のお話をしてくださり

1番前に座っていた子供達も
ケラケラ声をあげて笑っていたり

会場内が一つになってアットホームな
とても楽しい時間になりました!!

さてさて次回はいつ開催かなキラキラ



霧島市隼人町でも

開催出来るようにも

少しずつ進めていますおねがい

楽しみですキラキラ