明日は


鹿児島県姶良市での開催


2回目となります。


しんちゃん

桂伸衛門さんの「落語会」



2年前に受講した

人間心理学センターピースの同期のしんちゃん



その時からのご縁で

姶良市でも開催していただけることになり


今回が2回目開催おねがい


このようなつながりを頂けたことが

とても嬉しいです。


センターピースで心の学びをする前の私では

想像もしない繋がり照れ


人との繋がりをとても怖がっていた頃からすると

心の学びをしたことで

少しずつ変わったんだな…


と感じている「今」。


当時の受講仲間と再会すると

本来の自分を思い出したら繋がる感覚がある。


ということは…


日常生活の中で、

気付かない間に、自分を見失っているのだな

ということも同時に気付く。


気付かせてもらえる。


日頃、「今、ここ」を感じる習慣を

これからも続けていこうと再確認出来たり


自分の内側の声を丁寧に自分が

扱ってあげること。を心掛ける。



まだまだ自分探求は続きますが…笑い泣き


まだまだ成長出来るってことですね。




落語については

まだ超初心者🔰の私だけれど


「素晴らしい👏」ということは

本当に感じていて

(言語化出来ていないけれど)

こんな身近に日本の伝統芸能に触れることが

出来るご縁に感謝ですお願いラブラブ



明日は楽しみたいと思います!!




⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎


◉ありのままの自然な私に還れる場所◉

【Relaxation Space くぅぽの】


楽しく面白く、自然療法・エッセンシャルオイルを取り入れながら、ゆるく無添加生活で日々暮らす2児の母・セラピストchikakoです


☘️よもぎ蒸し・もみほぐし・アロマオイルマッサージ🍀


友だち追加

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎