⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

くぅぽの日常日記を

ご覧くださりありがとうございます!


◉ありのままの自然な私に還れる場所◉

【Relaxation Space くぅぽの】


楽しく面白く、自然療法・エッセンシャルオイルを取り入れながら、ゆるく無添加生活で日々暮らす2児の母・セラピストchikakoです


☘️よもぎ蒸し・もみほぐし・アロマオイルマッサージ🍀


⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎



先月末4/29

縁祭マルシェでは
親子で出店させて頂きました!!




縁祭2周年👏✨

私自身、初めてのマルシェ出店が
こちらの縁祭でした。

とても想い深い縁祭。




主催者のまどかさんはじめ
温かい楽しい出店者の方々と共に
楽しい時間を過ごす事が出来ました。

マサヤンライブもあり
急遽、娘は歌を歌わせて頂きました✨




音楽っていいですね🎶

みんなの心が一つになり
それぞれの想いも現在・過去とも繋がり
心に響きます。

縁祭は
個性豊かな出店者様が揃っていて
面白い!

個性豊かと言いますが
本当に豊かな方々が揃っています。

同調圧力が強いと言われている日本ですが

同調とはかけ離れて
それぞれが
それぞれの個性を
大切に尊重しあう

そしてエネルギーの高さは
同調しあっていく
この感覚がとても面白いです。



個性って素敵ですね。