いよいよ3月から


くぅぽのopen


ですが…


なんかいまいち気持ちが上がらない。


と思っていたけれど


上がる=不安


と無意識に勘違いしていたようで笑い泣き


お店を始めることに対する


気持ちは何も変わっておらず


何が1番変わったかというと


不安が無くなってきてる。


ということだと気づいた。


集客に対する不安も


"無い"と言えば嘘になるが


今は


私の施術を


"受けたい"と思って下さる方と


少しずつ出会えていけるはず!


という感じで


気持ちが動いてきてますピンク音符


お店のメニューも


少しずつ吟味しながら


増やす予定で


今出来ることを少しずつ。少しずつ。


マルシェ出店も決まったので


そういうところから


まずは


「"くぅぽの"ってお店あるみたいよ~」


と知ってもらえたらいいな。


と思う照れ


お客さん来るかな…

上手く施術出来るかな…

売上上げられるかな…


などの不安要素が


いつの間にか少なくなってたので


驚きましたが


日々学びはコツコツ…コツコツ…と続けて


たくさんの引出し準備して


お客様を笑顔へと


お手伝いする準備は


常に整えて


私自身も


整ったエネルギーで


お客様をお出迎え出来る自分でいられるよう


自分の心身の準備も


していこうグッ