今日は


PTAでしたニコニコ


以前ほど


緊張せずに


その場にいられた!!


良かったキラキラ


PTAの前に


授業参観もあり


娘のクラスは


1人ずつ前に出て作文を読んで


その後は


各々で発表するのを決めて


グループごとに発表するものでした。


娘は歌を選んだみたいルンルン


「海」と「はじめの一歩」


歌を希望した男の子2人で合唱。


堂々と楽しそうに歌っていました照れ


この1年間でとっても成長した娘の姿。


よく頑張りましたキラキラ


司会する予定だったお友達が


欠席だったみたいで


急遽、娘が司会もすることになったみたいで


それも、立候補したらしいびっくり


ジャンケンに勝ったんだ〜


って喜んで話をしてくれましたチョキ


立候補びっくりびっくりマーク


私にはない行動なので


娘の行動力には驚かされますが


娘らしく楽しんでいるようなので


良かったですラブラブ


相変わらず、朝は学校に行きたくない


と毎日言うけれど


色んなことを考えて考え直して捉え直して


前へと進んでいるようです照れ


私は


久しぶりのPTAで


帰宅してから頭痛が激しくてアセアセ


立ってるのもしんどいほどの頭痛。


感情が通るようになって


意外と


周りの色んなエネルギーも


拾ってしまうようになってるような


気がします。


気付けて素晴らしい拍手


気付けたので、改善です!


これに対して、どう改善していくか


自分に合う対処法を探ろうグー探そうグー


激しい頭痛してても


今までは、無理して家事を全部してたけど


今日は後回し。


自分の身体と心を優先する練習。


夕飯の食器洗いはは明朝へ。


それで良いのだちゅー


寝ます大あくびおやすみなさい