今朝は、


息子の幼稚園の読み聞かせ当番。




みんな興味津々、楽しそうに聞いてましたキラキラ


1学期から始まった読み聞かせ。


初めの頃と比べると


みんなお兄ちゃんお姉ちゃんになったな…照れ


と感じながらの時間となりました。


そして、


そのまま今日の学びの場


心理学センターピースの会場へと


足を運びました。


今日の講座は、私にとって深すぎて


泣きすぎて


昼食も入らないくらいだったけれど


そこは見事に、クリアできてデレデレ


でも


最後に重〜い黒〜い外れそうで外れない


メンタルブロックが浮き彫りになり


やっぱりこの時期の、この出来事あたり


なんだな…と、これまでよりも


自覚出来た、そんな一日になりました


今日はとても疲れた…


でも、良い疲れです。


この疲れの先に


解放もあることを知ってるから。




実家で待ってる子供達を迎えに行くまでの


帰りの🚙40分間は


自分と向き合える良い時間に


なりましたウインク






明日は息子のマラソン大会チョキ爆笑


楽しみです。