3月に楽しみな事・楽しかった事ブログネタ:3月に楽しみな事・楽しかった事 参加中
3月8日に武道館で開催されたmiwaちゃんのライブ「acoguissimo」に行ってきました‼︎

{55542D09-E12B-4861-8C79-1A0998534A60:01}


acoguissimoはmiwaちゃんが一人でアコギ一本のみで演奏するライブです。

しかも関東では初acoguissimo‼︎いつもは地方での開催が多いので、なかなか行けずにいたのですが、やっと行くことができました。


普段のライブとは違って、舞台セットが椅子に間接照明と部屋をイメージした少し落ち着いた大人な雰囲気だったので、盛り上がりよりは聴かせるようなライブに思いました。


ホントmiwaちゃんのパワフルな歌声とギター演奏に釘付けで、その中でもヒカリへやDelight、片想い。片想いはアカペラで歌詞がダイレクトに伝わってきて…


歌ってすごいな、
miwaちゃんすごいなと思いました。
まさに、圧巻‼︎ライブは会場で聴かなきゃダメだと改めて感じた一日でした。


あのドキドキワクワク、一体感と耳がキーンとなったりタオル回しすぎて腕が痛いとか、会場でなきゃ味わえないですし笑


6月に横浜アリーナでツアーがあるのでその日も行くつもりです。

グッズも無事、ゲットできました。
早めに行って正解でした。


{10404CB9-D125-43BD-8B9E-22903B8DE3D5:01}


マフラータオルは開場前に完売していたので、ほんと良かった。


ライブの中でmiwaちゃんがチーズハンバーグとハーブチキンのケータリングが好きだと言っていたのを聴いて、その日の夕飯が


{21C3E757-414F-4248-9BFD-2B9E1219EB71:01}

チーズハンバーグ笑


単純だな…俺笑


6月のライブが今か今かと
楽しみです‼︎