あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?ブログネタ:あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節? 参加中
私は出会いの季節
花粉で春の訪れを感じる今日この頃。


こんな辛いで春の訪れを感じるのってヤダな…。


私にとって春は出会いの季節だと思います^ ^


一番は環境の変化があるから。


私の場合、あまり変化はないんですけど会社には新入社員が入ってきて、社歴も増える分仕事も責任のある物が増えたりと、
対外的にも対内的にもいろんな意味で変化することで新しい自分に出会えるし、何より変化に出会える。


そういう変化が一番多くて、感じ取りやすい季節だから、春は出会いの季節だと思う


別れってどっちかと言うと、冬のイメージがある。夏も出会いのイメージがあるけどどちらかというと恋愛とかドキドキな季節だと思う。


じゃあ、秋はって言うと、食欲の…笑


自分磨きと言うか、周りならいろんなことを吸収する季節な気がします。芸術の秋や食欲の秋だったりって周りから吸収するイメージがあるから^ ^


今年の春はどんな変化に出会えるか楽しみ半分、変化がなさそうな寂しさ半分。


そう言えばこないだ、運良く出会えたんです‼︎


{D125DE62-4890-4525-9C69-F8EEC645D29B:01}


新ハーゲンダッツ。今人気のあまり販売中止中なんだとか…。そうとは知らず電車内の広告で見て、たまたまあったから買ってみたんですが…


なんて、美味さ‼︎みたらしの甘じょっぱいタレにアイスと餅がからまってこれこそ出会い^ ^しかも、餅が硬くない‼︎


ハーゲンダッツ、早く再販してほしい。また食べたくて食べたくて…きなこの方は今度食べることにしました。さすがに2個いっぺんにはねf^_^;


明日休みなのに雨

最近雨ばっかだ…。

あなたにとって春は出会いの季節?別れの季節?
  • 出会いの季節
  • 別れの季節

気になる投票結果は!?