暑いですね〜! | 1人焼肉 たっちゃんのブログ

1人焼肉 たっちゃんのブログ

岡山市北区内山下2丁目6-8
第2小野ビル1F
1人焼肉 たっちゃん

お一人様でも気軽に立ち寄って頂ける
お店です!

こんにちは。

お疲れ様です。
|*´A`)ノ

少~し

お久しぶりになってしまいました。
(((;゚Д゚)))

一周年記念。

たーくさんの方々に

お祝いして頂き。

無事終了しました~。

御来店下さった方々。

ありがとうございます。
(〃ω〃)

これからもよろしくお願いします。
(*uωu*)


毎日毎日

暑いですが…

皆様

溶けてませんか?
(((;゚Д゚)))

私は

溶けそうです。
(´;д;`)


溶けて無くならない様に

頑張ります。
ヾ( ^ω^)ノ


お子様の居る御家庭は

夏休み突入されましたね。
(*uωu*)

お父さんも

家族サービスで

大忙しじゃないですか~?


子供と遊ぶのって…

かなーり

かなーり

体力使いますよね~。


そんな…

お疲れのお父さん!

内山下の

オアシス(笑


たっちゃんで

スタミナ

付けましょー!!!
ヾ( ^ω^)ノ

心も体も

元気になっちゃって下さい~!
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

たっちゃんは

本日も元気に営業中です!

冷たいビールを

ご用意して

皆様のお越しをお待ちしておりま~す。


本日の一枚。
{FDBED6DA-B81C-4218-894B-5607799ED21F:01}

ちょーっと

バテ気味のなはちゃん。

ベロが長いー!