びっくり!! | 1人焼肉 たっちゃんのブログ

1人焼肉 たっちゃんのブログ

岡山市北区内山下2丁目6-8
第2小野ビル1F
1人焼肉 たっちゃん

お一人様でも気軽に立ち寄って頂ける
お店です!

こんにちは。

お疲れ様です。
(*^^*)

和気はパラパラ。

雨が降ったり止んだり。

今は晴天です。


日が暮れたら。

ダイエットがてら。

小一時間程。

みんなでお散歩に行ってきま~す。
(〃ω〃)


本日は。

びっくりしております。

日曜日の。

ブログのアクセス数が…。

300アクセス程あるんですぅぅぅ~。
(((o(*゚▽゚*)o)))


二度見しました。(笑


本当ぉぉぉに。

ありがとうございます。
(*^^*)


お散歩中。

スキップしちゃいそうです。
(◍ ´꒳` ◍)~♪


さてさて。

8月2日。

岡山花火大会。

ポロポロ御予約頂いておりま~す。

花火の前に。

花火の後に。

美味し~いビールで

涼んで行って下さい。
(。´・∀・)b

皆様からの御予約・御来店

お待ちしております~。


よ~し。

ワンコズ達とお散歩に行ってきます。
(*^^*)


台風が直撃しそうなので。

皆様 お気をつけ下さいね!!



本日の一枚。
photo:01


ペロンちゃんで眠るシーサー君。

かぁ~わぁ~いぃ~。
(〃ω〃)










iPhoneからの投稿