初心!初心!初心!!!! | 1人焼肉 たっちゃんのブログ

1人焼肉 たっちゃんのブログ

岡山市北区内山下2丁目6-8
第2小野ビル1F
1人焼肉 たっちゃん

お一人様でも気軽に立ち寄って頂ける
お店です!

お疲れ様です
^o^

雨がやんで

嬉しいです♩

るるるー♩



photo:01




写真は先日。

我が家に

お布団の妖精さんが

お越しになられていたので。

記念撮影♡



妖精さん達。

最近。

夜ご飯は

茹でた野菜と煮干しをトッピング!

photo:02






野菜繋がりで…。

たっちゃんの

チョレギサラダ!!

召し上がった事はありますかー??


少しピリ辛のドレッシングなのですが

是非!

1度!!

召し上がってみて下さい!!


チョレギサラダを1度召し上がった方は

必ず!!

必ず!!

必ず!!
(↑大事なので3回)

リピートされてます♩


辛い物が苦手な私でも

食べれる程度の辛さです
∩^ω^∩

病みつき間違い無し!!

是非是非!

お試し下さいませ~
^o^



何か

久しぶりにお店のお話しを

させていただいた感じですね~!


いつも脱線ブログに

なってしまいますw



昨日は

たっちゃんの姉妹店

八十八2号店

のお手伝いに行かせて頂きましたー★


和気のお店とは違う空気を

吸わせて頂き。

色々と勉強になる事も沢山あり。

沢山の事を学ばせて頂けました♩


和気の焼肉 勘も今年で5年目に突入!

ですが

オープン当初の事を色々と思い出し。

これからまた初心に戻り。

頑張って行こう!!

と言う気持ちにさせて頂きました!!


まだまだ勉強する事も

いーっぱいですが…


これからも

焼肉たっちゃん

焼肉勘

をよろしくお願いします★


今日も元気に!!

頑張って営業致します!!

皆様のお越しをお待ちしておりま~す。
(*uωu*)



iPhoneからの投稿