お疲れ様です! | 1人焼肉 たっちゃんのブログ

1人焼肉 たっちゃんのブログ

岡山市北区内山下2丁目6-8
第2小野ビル1F
1人焼肉 たっちゃん

お一人様でも気軽に立ち寄って頂ける
お店です!


遅い時間に

こんばんはー!!!
∩^ω^∩

お疲れ様です!!


本日も無事に終了しましたー☆


お越し頂いた皆様

ありがとうございましたー!!
(*uωu*)


今年も残す所

あと10日余り…


年末気分じゃないのは

私だけですかー??
q(´・ω・`)p

変な感じです。
(´・ε・`)



本日のホッコリするお話し。



和気の焼肉 勘には。

テーブルに

ピンポーンのボタン

「ベルスター」

を置いているんですが…


本日のお客様!!


持って帰られましたー!!



よーーーーく


お客様に



「このボタン持って帰るから


鳴らしたら来てくれるんかなぁ!?」


とは聞かれます。



実際に持って帰られたお客様は

初めてです!!
ヾ( ^ω^)ノ


お母さん!

どうやら携帯と間違えたらしく…


慌てて連絡して下さり。



すぐに持って来て下さいました!!








お家で取れた



ゴボウと一緒に!!!


ぴぇー!!

そんなに気を使って頂いかなくても

よろしいのにぃー!!
(´pωq`)


すいません!!

ありがとうございます!!


美味しく頂きます!!
(´;ω;`)


そのお客様


お店からお家が遠いの


私知ってるんです!!!


わざわざお家に帰って


ゴボウを持って来て下さって…


心が凄く 温まりましたー!!
(´pωq`)ううぅ


また来年も

仲良し家族の皆様と

いらっしゃって下さいねー!!
ヾ( ^ω^)ノ

楽しみにお待ちしておりますー!!

今日のホッコリしたお話しでした♡


和気は只今


2度!!

photo:01




明日も寒いのかなぁ…
(´;ω;`)


明日も頑張りまーす!!



おやすみなさい。
(*uωu*)




iPhoneからの投稿