今日は、
午前流れ星エステ&披露宴髪型の打ち合わせ
午後流れ星国内披露宴小物合わせ
と、ブライダル日和にラブ星

まずエステは背中のお試しだけでしたが、
エステ担当してくれた方に言われたのが…
『背中めっちゃ綺麗ですね!何もしなくていいですよ!!

ポーンポーンポーン

ありがたいけど、
お客さん増やす立場として、
それアリなのか!?アセアセ

とりあえず背中一通りしてもらいましたが、
しなくていいと言われたので、
しないことにしました(笑)

リラックスがてらフェイシャルだけお願いしようと思ってます口笛

ヘアスタイルは、何となく話しただけで、
リハーサルは来月することにお願い

午後からは、お母さん連れて、
国内披露宴の小物合わせにニコニコ

赤で派手なアクセサリーにしちゃいましたラブ

{2D6B23CE-832E-4DC6-82FE-F411F2553458}

そして、ブーケ花束
白もピンクも合わせたけど、
やっぱりシックな赤が1番合う照れ

赤のグローブもつけてみましたチュー

{8ABDF770-838C-455D-989A-15CF1FBD8EE4}

そしてリストブーケも置いてあったので、
着けさせてもらいましたラブ

リストブーケするなら、普通のブーケいらないね、と言われました照れ

ってくらい、このドレス超ボリューミー唇

{94AC4670-29BB-4165-B184-B900065C7905}

お見苦しい写真ばっかですが、
こうやって色々合わせてみると、
本当に楽しいし、
何よりお母さんが楽しそうに見てくれて、
本当に嬉しいなぁニコ

うーん、とりあえず思ったこと。
リストブーケ作り直そ。笑
やっぱ気になる、直したいえーん

てぃちゃん。